4/28(日)
4日目です

朝ご飯を食べて

今日はツナマヨキンパ

VISIT SEOULのインスタで見た
イベントに
参加しに行こうかな


とってもいいお天気です


この日は
マラソンがあるみたいで
交通規制もチェック!


明洞まで行きます


SEOUL My SOUL

のロゴを探しますが

なかなか見つかりません😓


しょうがないので

とりあえず

イベントの会場まで行ってみたら


あった!

明洞観光情報センターの壁に発見!

写真撮って

中に入ります



奥のパンフレットコーナーにめ
文字がある


カメラの画面に黒い線が横に入り
イケてないけど
とりあえず
インスタにハッシュタグと共に
作成して投稿
焦るから時間かかる😅💦

オネェさんに見せたら
もらえるプレゼントを
説明してくれました

キャップ
ぬいぐるみ
文具セット


ぬいぐるみは持ってるからパス
キャップをいただきましたー


ボールペンとバッジは
追加プレゼント😁

めちゃくちゃ暑かったので
明洞餃子の


コングクス食べてみよ!

明洞餃子じつは初めてです
おひとり様席に案内されました
支払いは先にします




緑の麺にはクロレラが入ってるらしい
味付けされてるので
そのままいただきます


トロットロ🥰

ササッと食べたら
さて
ドコイコ?何しよ?

しばし考えます…