今年のGWの旅行は
去年から色々調べていたんですが
ずっと高い💧
飛行機もホテルも😱

だから有給使って
GW前半よりちょっと早めに
行くようにしたのでしたー

ではでは

2024年4/25〜4/30ソウル5泊6日旅


書いていきます

4/25(木曜日)
午前中、仕事を終わらせて


関空へ


まず忘れないように書いときます
失敗1・小銭要る
小銭持って来なかった…💧
(万札は持ってましたが崩したくない)
水欲しかったけど買えない😓


ラウンジでコーヒー
いただいたんですが
仁川国際空港みたいに
ペットボトルのお水は
おいてくれてない…

空港って乾燥してて喉乾くんです
コンビニまで歩きたくないし
自販機はQRコード決済じゃないから😢
QRコード決済のもあるのかな?
見つけられなかった💧
…喉乾いた…😖

そろそろ搭乗かなと待ってたら
放送が…
25分遅延してました

乗り込み
入国カードを記入してしばらくしたら
機内食到着〜


焼きそばに卵あんかけ
唐揚げ2個

超ヘビーな感じでしたが
お腹空いてたので
ペロッと完食 
焼きそばが味濃いから喉乾く💦


着陸して
19:10にはこちらを通過
入国審査は並んでたけど 
15分くらいで通れたら
早い方じゃない!


WiFi設定してたら
荷物流れてきて
慌てて救助(笑)

到着ゲートが中央付近だったのに
わざと3番ゲートあたりまで
移動してる途中


イベントブースかな?
夜遅かったから誰もいなかったけど
とりあえず写真撮る!
なんかあるかも?

って思ってたのに…💧


失敗2

イベントあるかも!?


をすっかり忘れてたよ

帰りに寄ることを忘れてもらえなかった


写真撮り終えて

少し進むと発見!



【CAFE 청혜윰】
塩パンのお店です
YouTubeなどで絶賛してるから
買ってみよと思って~


ほとんどパンが残ってなかった


イカスミパンとシンプルな塩パンを
購入


おねぇさん
温めてくれました
周りで座って食べてる方も
たくさんいらっしゃいましたが
とりあえず
電車に乗ります

A'REXと一般列車を比べたら
一般列車の方が早かったので


空港→孔徳→乙支路4街

いつものホテルへ

チェックインお願いしたら
ツインの部屋予約だったんですが
ダブルベッド+シングルベッドの
お部屋にアップグレードしてますって


サムネイル
 

え?1人ですけど…と心の声


 まあお言葉に甘えて

お部屋へ



ベッドおっきいびっくり


ベッドバグ対策用のかな!?
ベッド下のマットレスに
挟まってました


カップもコーヒーも3個


お水も3本


1階にあるコンビニで
明日の朝ご飯購入


小腹が空いてきたので
塩パン1つ食べました


お味は…
まあ普通…かな

明日は朝から活動する予定なので
色々準備して
終了


毎回歩数を記録として載せるんですが
今回何故かトリマの歩数計が
計測されないんです…💧