坂道歩いたもんだから
足ガクガク


無事弘大駅まできました
この日は土曜の17時前
若者でいっぱい

Rさんと合流して
何食べに行くかと言うと


サムネイル
 

Rさんのリクエストで

🐷ミナリサムギョプサル🐷


場所は地図見ながら

探します


わあ美味しそうなカフェ



途中道間違えて
行列のパン屋さんまで来てしまった


また戻って
やっと見つけた
駅から近いはずなのに
20分彷徨ってしまいました💦




待機登録ができませんって
書いてる


待っても食べれないようです😭
週末の弘大をなめたらアカンかった

他を探すにも
私の気になる店リストに
弘大エリアはありません😓

Rさんが登録してる
YouTubeチャンネルで紹介されてた
カンジャンケジャンを食べに行くことに

ハプチョン駅とサンス駅の間くらいに
ある

홍읿품
ホンイルプム


寒すぎてタクシーで移動します
途中❄雪が降り出した❄


名前書いて待ちます


20分くらいで案内してもらいました


食べ放題が主流みたいで
若い子がたくさん来てました

私達は食べ放題じゃない
上から3つ目の
300gサイズの大きな雌ガニセットを
注文


料理きた!

写真撮ったり喋りながらだったから
気づかなかったんだけど


食べ始めて
生臭いし
サイズが小さくない?

え?
食べ放題と間違えられてる?

お店のイモに聞いたら
食べ放題でしょって

えー😫

注文間違えられ

生臭い美味しくない蟹

食べちゃったのでどうすることも
できず…

お鍋と付いてるカンジャンセウを
食べて店をでました



残念すぎた💧

ミナリサムギョプサルも❌
カンジャンケジャンも❌

1人なら注文確認したりするのに
連れがいると注意散漫になりやすい
気をつけなきゃ

駅まで行くまでに

雪は降ったり止んだり❄ショボーン

かわいいイルミネーションを見ながら

何しゃべったのか
覚えてないチーン






こんな日は帰りましょう…って事で
解散


ホテルの最寄り駅について
地上に出たら
積もりかけてるびっくり

ビルの横を進むと雪はあまりなく
雨の日もあまり濡れずに
ホテルまでたどり着ける


お風呂で温まり
5日目終了