朝から仁川まで行って
1日ウロウロしたから
夜はホテルでゆっくりしようかと
思ったけど

あれを見に行かないと!

明洞泊の時に行こうと思ってたのに
行けなかったので…

夜はさらに寒くなるから
DAISOで見つけた
イヤーマフラーが
かさばらず持ち歩けるので
持って行こう!


つけた感じ


ダウンコートにフード付いてるので
我慢できなくなったら
つけようかな


🚃🚃🚃🚃🚃

明洞は夜もすごい人


色々な屋台があるなぁ


まずは


わざわざ夜に出かけてきた目的
新世界百貨店の
プロジェクションマッピングを
見ないと!


妹にラインで見せてあげようとしたけど
クルクル🌀して
繋がり悪い…

借りてるWi-Fiのデータ
一番低いのにしてるからかな?

ずっと動画とってたら
手がかじかむ寒さも
あー韓国にいるんだなって
思わせてくれる照れ

食べたかったチャプチェの屋台を
探します

こちらは女性店主


こちらは男性店主


韓国って女性より男性の方が
親切な気がするので
(なんの根拠もないです)

こちらで購入


5000wでたっぷり入ってます
持ち帰る?って聞かれたので
『 네 』って答えたら
手提げ袋に入れてくれました


乙支路入口改札前に
1000wのパン販売エリア


アクセサリーの横にパン🍞


甘い系が多いかな
明日食べるかなと思ってお買い上げ

最寄り駅にあるスイーツのお店で
【アイスアメリカーノ】購入


アイスアメリカーノ2000w
やっすっびっくり
なみなみ入ってます
氷も多いけど…💧




ホテルでチャプチェ食べたら
ウマッ!
玉ねぎが半ナマで辛かったけど
野菜もたっぷりでこれだけで
お腹いっぱい
次もこれ買おう!

パンは食べられなかったので
置いときました

4日目終了

夜中JYP氏の番組してた

疲れ切ったJYP氏
一瞬アインシュタインのイナちゃんに見えたポーン
私も疲れてるな😓

なんやかんやしてたら夜中1時回って
就寝