童話村を見終わり

中華街の方へ移動します





時間はちょうどお昼ご飯時
どこも並んでたので
時間ずらします

博物館&展示館全て見れる
共通チケットみたいなものも
販売されてましたが


ジャジャン麺博物館だけにしました


入場料1000w
紙のリストバンドをくれるので
手首に巻きます












紛れてみましたてへぺろ




歴代インスタントパッケージ



博物館は広くないから
すぐ見終わってしまいました

では
お昼ごはんへ


【萬多福】さん


白いジャジャン麺があるらしい

少し待ったら案内してくれました
靴を脱いで上がる椅子席

ボーッとしてたのか
お腹空きすぎてたのか
目についた
これをジャジャン麺と勘違いして
注文


古式白いちゃんぽん


来てから間違いに気づいたけど
寒かったし
美味しかったから良き👍



海鮮たっぷりで
つるつる麺もたっぷり
にんにくが効いたスープが
体にしみるー

1人なので
タンスユクは食べきれないから
頼めないのが残念…💧

この階段は体力的に上がれないわ💦
ドラマ
ハッピーレストランのロケ地


いい味だしてます


タンフル
食べれば良かったかな!?
歯ぁ弱いから
止めときました



ごはん食べたお店にも
売ってた

공갈빵
(うそパン)


街のあちこちで売ってました
膨らんでて大きいけど
中身には何も入ってないから
うそパンらしい

試食配ってる所もありました
優しーいなんとなーく甘い
カリカリのお菓子

買いませんでしたが
名物みたいです

では
次行ってみよー