さて
ランチの時間に
カフェで苺スイーツを
食べたので

1食損した気分ですが…
お腹いっぱいなので
とりあえず買い物でもしましょう

東大門のDOOTA内にある
NOBRANDへ


シャインマスカットがお安い!


今流行りのグリークヨーグルトも
あるじゃない!


冷蔵庫下の方に普通のヨーグルトも
ある

今年から免税金額が下げられたから
1回の買い物でも
免税してもらいやすくなりました


お買い物して
ホテルへチェックインしに行きました

お部屋はタブルを予約してましたが
受付のお姉さんが
ちょっと困り顔だったので


サムネイル

『ツインでもいいですよ』



サムネイル
 

ではツインのお部屋でお願いします

とてもいいお部屋です



10階のお部屋になりました


前回は端の部屋でしたが
今回はエレベーターからすぐのお部屋

宗廟がお部屋から見える方面です



お部屋は広いし窓も大きいので
明るいです


ヨーグルト2種類と
シャインマスカットをお買い上げ
ヨーグルトはそれぞれ400g入り


粒が大きく
キレイなシャインマスカット🍇


グリークヨーグルトは
水分が少なめなので
もったりして味が濃いー照れグッ



持ってきてる紙コップやトレーを
使って
食べますか〜
普通のヨーグルトはLOW SUGERでした
よく見ないで買ってた…

甘いヨーグルト
あまり好きじゃないんですが
甘すぎなくて良かった


テレビでは
太陽の末裔をやってましたラブ


今日はもう2人
晩ご飯でお会いするのですが
お1人が夜に飛行機到着するので
それまでちょっと休憩します