今月は見た本数多め😁

Netflix


秘密の森

シーズン2





権力者と事件が絡んで
謎が色々な所につながり
なかなか解決しない事件

主人公のハンシモク検事の
心の変化?が時々表情にも表わされて
徐々に人間味が出て来てるのが
見ていて楽しかった

シーズン1よりシーズン2の方が
ハンシモク役のチョスンウさんが
若く見えたー照れ

裁判官や検事は転勤がつきものなんですね
大変な仕事だな~



Happinеss




狂犬病ならぬ狂人病
理性がなくなり人を襲う
感染症の話

蔓延防止のため閉鎖された
マンション内で起こる色々
人間って追い込まれたら
本性が出るから怖いガーン

主演のハン・ヒョジュさん
キレイね✨
特攻隊所属って事で勇敢でカッコいい
スウェット姿のカジュアルな服装も
似合うし素敵です🥰

同じく主演のパクヒョンシクさん
除隊後復帰作なんですね
 優しく勇敢で一途な警官役
男前だわ~♥️
ファランで初めて見た時
『わあ😍王子さまがいる!』ッて
思ったもんねー✨



アリス

運命のタイムトラベル




チュオン さん
キム ヒソンさん

時間旅行(タイムトラベル)の話

チュオンさんは高校生役と刑事役
キムヒソンさんは母役と若い教授役

1人2役を演じたり
ややこしい

チュオンさんの高校生役は
無理があるけど
キムヒソンさんのお母さん役は
服装や髪型や化粧で
おばちゃんに見える

1話30分くらいなので話数は多いけど
サクサク見れました
過去に戻ったりで
同じような場面が出てくるので
若干飽きる…



賢い医師生活

シーズン2





あーあ、見終わってしまった😢
毎回楽しく見れて
話数が進むと寂しくなり
見終わりたくなかった…😢
出てくる人みんな好き😍



離婚弁護士

シン・ソンハン





チョスンウさん
秘密の森と全く違うキャラクターだから
別人みたい

飄々としながらも
弁護士の仕事はバッチリで
元ピアニスト
独身の変わった中年って設定

親友の2人との中年男性3人の
やりとりが面白い

シリーズものになりそうな感じ