ホテル移動がすんなり終わり
乙支路4街→鍾路3街へ
5号線で移動します




鍾路3街駅の地上に出たら
すぐ益善洞エリアに入ります


オシャレな韓屋のお店



人気の塩パンのお店
10:30くらいでしたが
だれも並んでませんでした
塩パンなのに4つ12000wは高過ぎな気がします


仁寺洞へ向かいます
路地にある定食のお店
おかずがたっぷり!
今度行ってみよう


テディベアのケーキのお店もあるのね
カワイイ🥰



とっても素敵な一軒家の
釜めしのお店もある


参考までにメニューを📷ハッ


サムジキルも見てみます〜
ランプがステキ✨
こういうの飾れるお部屋に憧れるわー


アンニョン仁寺洞の
ブラウンとジェームスにも
ご挨拶
アンニョン


何かいる!


ブラキオって書いてるから
恐竜なのかな




いろんな所にあるライン仲間と
一緒に写真とってみた📷
イタイおばさんです
(写真は自粛します)


お茶でも飲もうかなーと
思いましたが
待ち合わせ時間が近づいてたので
安国駅に移動します