晩ご飯は
昨日一緒に食べた旅友Mさんと
今日はお肉!

光化門待ち合わせです


1番出口待ち合わせです
ㅎがいっぱい

クリスマスイルミネーションが
あちこちに


お!いいねー✨キレイ✨

Mさんと合流して
お店へ


송추가마골 인어반 광화문점
ソンチュカマゴルインオバン光化門店





テジカルビが美味しいらしいですラブ

お店はキレイで
会社員の会食に使われそうな感じです
実際会社員の方々が食べてました


真ん中と下の国産お肉を注文

お肉以外に
サラダやらキムチやら和え物やら
色々きました


お肉は炭火でお店のイモが
焼いてくれます



お肉柔らかいし美味しー😍😍😍
つけ合わせのサラダや和物も👍👍👍
オレンジ色のレンコンはショボーン…微妙
オレンジ味でした💧

イモがやたらと
食事どうですか?と
チゲか冷麺を勧めてくる😅

お肉だけで
結構お腹いっぱいになってましたが
優しく愛想よくお肉焼いてくれたので
テンジャンチゲを注文したら
🧑‍🦱コギパッ(ご飯)もね!?ッて

あ…はい

ッて感じでゴリ押し気味ニヤニヤ



オススメするだけあって
テンジャンチゲ
めちゃくちゃ具だくさんで
美味しかった〜
ご飯もふわふわで炊きたてっぽく
お米自体が美味しかった😍
先に頼んでお肉と食べたら良かった…

大満足のお食事でした
ただ
焼き終わったら炭火は撤去されるので
早くお肉食べないと
冷めていきます…

食べ終わり21時くらいでしたが
このあとどうするか
ちょっとおしゃべりしてたら
速攻片付けだして
退去させられます(笑)
21時がラストオーダーで
早くに閉めたかったのかな

お昼はカルビタンとか1人でも
いけそうなメニューもあります


お店を出て
ビルのトイレへ
ハンドドライヤーのライトが赤😲


珍しくないですか?
私は初めて見ました

夜はまだまだ😁