閑散としたオリニ大公園から
移動先は
駅三駅
初めて降りる駅です

地図見ながらたどり着いたのは
【スラソン】

 
13:30過ぎなので
お店は空いてました

タッチパネルで注文みたい

すでに食べたいメニューは
決まってましたが
一応見ます


カフェのようなお店です


アワビのご飯を
タッチパネルで注文しましたが
全部韓国語なので
注文できたか不安になり
お店の方を呼んで
翻訳した『注文できたかわかりません』
と言う文章を見せたら
〈大丈夫、出来てましたよ〉と韓国語で
答えていただきましたデレデレホッ

しばらく待ってたら
来ました

                       ⏫
                これアワビです

アワビ一匹入ってます✨贅沢~


食べ終わって
駅に戻る途中
このビル・・
なんか見たことある?と思って調べたら
〈ウ・ヨンウ弁護士は天才肌〉の
回転ドアのロケ地だった😆


一応
回転ドアに入って
ぐるぐる回っちゃいました爆笑

駅へ向かうんですが
歩いても歩いても駅が見えない💧
地図見てみたら
あれ?
全然違う方向に進んでた😱
回転ドアで方向わからんように
なったみたい💦

20分以上彷徨って
駅に到着😅

電車でGOTMALLへ


サラッと見たけど買うものなくて
DAISO見てみる
この冬に流行ってる
リブ素材のパンツ


お安いけど薄くて
寒そうでした


疲れてきたので
明洞まで帰ります


改札出たらすぐにあるデリマンジュウ
いつもSを購入します
出来立ては中のクリームが
激アツで火傷するので危険です


ホテル近くのレート


帰ってきてコーヒー飲みながら
〈サムダルリへようこそ〉
チ・チャンウクくんを鑑賞


デリマンジュウは
やっぱり美味しい🥰


しばらく休憩…コッペパンコーヒー