仁川国際空港へ戻ってきました
さて
仁川市内へ観光に行こうかと
考えてましたが

仁川国際空港→仁川駅
約1時間くらい

仁川駅→ソウル
これまた1時間くらいかかる

近いようで遠いな…💧

天気がくもりくもりくもり良くないから
ソウルへ移動しよかな
頭の中で色々考えながら…


結局
南大門市場に来ました
12/30に降った雪が残ってる


ガッツリご飯より
久しぶりにホットック食べたかったので
2番ゲートへ行くと

すごい行列😳


15分ほど並んで


順番きた!


野菜ホットック2000w
コロナ前は1000wだったのにね💦


サイズがおっきくなってる気がする!


アツアツでチャプチェたっぷりで
外カリカリ
かなり食べごたえがありました
久しぶりに食べたけど美味しかった〜
でも
ちょっと油が酸化してる感じで
若干胸焼け😓

食べながらあちこちぶらぶらして


結局明洞へ



DAISOに
アイゼン売ってた
ハングルでは【アイジェン】って書いてる
めっちゃ雪降ったりしたら要るかな?


辰年グッズもあり

ファブリーズ的な物もいるかな

今年は加湿器はシンプルだね


何かとのコラボの品もあり


ちょこちょこ買い物して
無理はせず
早々にホテルへ


サムネイル
 

スーツケース配送したのに

こんな早くにチェックインするの

もったいないんですけどね



滞在日数長いと

買い物や行きたい場所を

つい後回しにしてしまうの

次から止めなアカンなと思います💦