12/14〜2/13
2ヶ月無料視聴できた
✨ディズニープラス✨

期限があると頑張って見ますね(笑)
(画像は全てDisney+からお借りしました)



【ビッグマウス】



どう言う系か
ストーリー全く知らずに見ました

英語でビッグマウスって


大口をたたくこと

 大言壮語

やかましくしゃべる人 

口の軽い人


みたいな意味だから
詐欺師?政治家?の話しかな?
とか
勝手に思ってました😅

あれ?
違う!!
え?
何?面白いやん
お!!
こうなる!?ってな感じで

ネタバレしたらあかんので
詳しく書きませんが…

最後がバタバタバタって終わった!?
終わらせた?感じでしたが

面白かった😆!

イ・ジョンソクくん
さすが!スタイル良いし頭小さいし
スーツ姿は
文句なくモデル!!
途中からファッションショーを
見てるような感じでした

ユナちゃんもカワイイね
あんな顔になりたいわって
おばちゃんは切に思いますてへぺろ

あと財閥役?お金持ちの権力者役の
ヤン・ギョンウォンさん
嫌な奴って感じで
ドラマには必ずこんなヤツいるな(失礼💦)
とか思いながら見てましたが
見てるうちに
可愛く思えてきました(笑)

この方
『サムダルリへようこそ』にも出てる

『ヴィンチェンツォ』
『六龍が飛ぶ』
にも出てたみたい

何役?全く記憶にないから
また見返そうかな

気になる俳優さんができると
一回みたドラマを見返して
内容忘れてたりしたら
新しいドラマ観るみたいに
楽しかったりする爆笑


【ムービング】


見始めて
1話の半分くらいから…なかなか進まず
ずっと放置してました

主人公の若手俳優が
ぽっちゃりで地味な感じ💧

キラキラ✨イケメン✨が
どんどん出てくるわけではないし
主人公が高校生だから
感情移入もできない💦

無料期間が終わるまでには
見終わりたかったので
視聴再開しました

でも見続けてたら
主人公のイジョンハくんが
可愛く見えてきた🥰

撮影の為体重を30キロも
増量させたらしい
すごいよね❗

私は何もないけど
着実に増量してますが🐷🐷🐷💦

減量の方法教えて!

ハンヒョジュさんが出てるんですが
地味なお母さん役で
最初分からなかった😲!でも
綺麗な女優さんですおねがい
横顔映るとシミとかあるけど
あれはメイクで作ったのかな?

あ、ドラマの感想ですが
視聴再開してからは
面白くなってきて
イッキに見終わりました!
次から次へと出てくる登場人物も
かなりのキャラでクセ有りなのも
面白かったよ😁
色々な愛のドラマだわ

でも
これ
続きある?
続編ができるような終わり方でした


【コネクト】


気持ちわるー😫
ただキモチ悪いしかない

グロい映像ばかりでした
これも続編を感じさせる終わり方

チョンヘインくん
今までとは違う役柄じゃない!?

と言っても
『よくおごってくれるお姉さん』
も途中で棄権してるんですが…💦




【弁論をはじめます。】


チョン・リョウォンさん
イ・ギュヒョンさん

題名弁論だから
弁護士の社会派ドラマかと
思って見始めたら
ミステリーやん!
(いつも内容調べない状態で見始めるので)

面白かった👍

イ・ギュヒョンさんも好きなんです
なんか見入ってしまう

秘密の森
花郎
刑務所のルールブック
ヨハン
ライフ
…などなど

役柄でキャラクターがかなり変わる!
秘密めいた役が多いね

脇を固めてる
キム・サンホさん
ユ・ギュピルさん
いつも良いアジ出してますよね✨

期限の1日前で見終わり
解約しました



Netflix

【秘密の森】
シーズン1



シーズン2を見始めたんですが
シーズン1の内容全く覚えてなくて
理解しにくかったから
1,25倍速で見ました

今はシーズン2をゆっくり鑑賞中

面白いですおねがい


【京城クリーチャー】


感想…💧
内容が…😩設定も…🤔

書いたら嫌なコメントとか
来そうなんでやめときます

俳優のみなさん日本語頑張って
話してます
でもやっぱり発音変です💦
まあ、しょうがないですね…

ソジュナ(パクソジュンさん)好きなんで
見ましたが
ハンソヒさんあんまり好きじゃないので
内容的にもなかなか進まなかった
1,5倍速で見ました

シーズン2に続くラスト

続編のストーリーは
なんとなく想像できそうショボーン