ショックを受けながら

1度ホテル休けい挟みます

帰りにインオパン
クリームとあんこをミックスで
いれてもらいました
5〜6こ入っていくらだったか…
忘れた💦


小さくてかわちい💞



外サクサクでちょっとモチッとして
パクパク食べれますラブ

晩ご飯何食べようかなー
とオヤツ食べながら考える😅

まあなんでもある明洞にでも
行きましょう!

って着いたら
すごい人!!


屋台見ながら



あ、ぐでたま〜


寒くなってきたから
カムジャタン食べたいな〜と


ピョへジャングッがあるので
聞いてみよー

1人はダメと
断られました💦
まあ韓国アルアルです
気にしませんプンプン

やっぱりおひとり様でも安心な
こちらへ



【スンナムシレギ】

こんなたて看板あったんですね
おかずはここから取ってきて
(書いてるように1人1皿)


来ました〜


ソプルコギジョンシク
(牛プルコギ定食)


こういう定食のお肉って
豚が多くないですか?
硬かったり脂が多かったら嫌だなと
思いながら
食べてみたら
柔らかくて味付けも美味しーラブ

もやしでかさ増しじゃなく
しっかりお肉入ってました🐂

美味しいしリーズナブルで
おひとりでも安心なので
ついつい毎回来てしまう(笑)


さて早めに帰って荷物の整理

毎回2万歩以上😅