今年最後のメガ割

円安だから
日本で買ったほうがお安いんですよね
11月の渡韓でも
お買い物は少なかったんですが
お正月渡韓でも
あんまり買い物しないかも(笑)


第1弾購入品

ちょっと前から飲み始めてる
サプリ

飲み始めてまだ日が浅いので
効果は不明ですが…



インフルエンサーのサヨンさんが
コラボしてる
ダイエットゼリー

体重の加速が止まらないんですよ💦
去年着てたアウターが入らない😫
切実な問題です💧
何とかしないとって事で・・ポチ



私は買いませんでしたが
お酒飲む方にしられてる
ウルソのコラボ商品もありますよ



夏から使ってる
崩れにくい
エスボアのクッションファンデ

同じもの2個じゃなく
違う種類を選べるのがイイ👍



第2弾はどうしようかな?