旅行の用意をしてますが
久しぶりすぎて
荷物を
入れたり出したり💦

ず〜っと雨みたいだし
湿度が半端無さそう💧

暑さと雨と日焼け(要るかな?)対策に
晴雨兼用傘と
クールネックリング買いました
28℃のやつ
水滴つかなくて
なんとなくヒンヤリ❄

冷蔵庫でも冷水でも
28℃以下の室内でも
凍って(中の液が固まる)くれるから
ホテルでも冷蔵庫に入れとけば大丈夫


去年から使ってるのは18℃ので
めちゃくちゃ冷たいけど、溶けるの早いし
水滴が滴る💧ので




あ、そうそう

太っ腹な香港政府の
航空券配布

結果きてました



残念ー😅

そんな簡単にチケットって
手に入らないよねー
(笑)



ピンキリで色々なメーカーから

販売されてるー