昨日、今日と東京で開催されてる
ツーリズムエキスポ


いいなぁー
インスタでチョロチョロ
ライブを見てました



東京には行けないので

私は


デンタルショーに行ってきました

一応歯科衛生士なんでね

久しぶりの衛生士友達と
一緒に参戦の前に

ランチ!


インスタで見てめちゃくちゃ
美味しそうでお値打ちなランチを
食べに来ました

ってか
これのために
デンタルショー行くニヒヒ

今日のメインです

階段上がって店内へ

カウンターです




もちろん
和牛ステーキランチを注文



サラダが来て


カウンター越しに
焼いてるのが何となく見えますが
乗りださないとよく見えなかった💦



じゃーん!







お肉の甘みがあり
口の中でサーッと
とろけて無くなるラブ

ハア🥰無限に食べれるよ!

また食べたい酔っ払い

店内席数が少ないので
予約した方がいいですよ


食べ終わったので
近畿デンタルショーの会場へ

すごい人😱


介護用の歯ブラシ見たり


コロコロする歯ブラシ見たり



セミナー聞いたり



頂いたもの

明日院長に報告します


人に疲れたので


去年買ったのが残ってたので
これチューって飲みました