毎年されてるんですが
五星コーポレーションさんの
【太っ腹イベント】
今年で13回目

今回は
韓国ビールが当たるっ🎯



3000名に当たるってすごいですよね

韓国ビール
《 곰표 》

韓国のコンビニCUで限定販売され
初回生産分10万本が3日で完売した
と言われている
チョ〜人気の곰표(ゴンピョ)

当選して
週末に届きました!
ドドーンと24本入り1箱



赤いプルタブがなんかオシャレ✨


コースターもつけてくれてます

めちゃくちゃ重たいなと思ったら
1本500mlでしたびっくり


実はわたくし下戸でして…
じゃあなんで応募したねん!って感じですが

下戸でも味わってみたいんです酔っ払い

妹が来た時に
家族で1本を分けて飲んでみました
(家族全員お酒弱いんです💦)


写真は五星コーポレーションさんの
ページからお借りしました

苦味が少なく
軽い感じで飲みやすい
フワッと鼻にぬける
フルーティーな感じが
桃?プラム?ネクタリン?っぽくて
缶の成分表示をみたら



香料(もも由来)でしたおねがい

ガツンとくるのが好きな人には
物足りないかも…ですが
キンキンに冷やしてグビグビいきたい
感じでしたー
呑めませんけど笑い泣き

まわりにおすそ分けして
勝手に広めるキャンペーンします😁