先月
行こう!と思って
お店の前まで行ったら
臨時休業ガーンだったので

その時の

今日お出かけの前に
回り道して
行ってきました!
鶴橋

早く家を出過ぎて
ついた時間は10時過ぎ
だいたい飲食店って
早い店で11時開店ですよね

それまで暑さをしのげて時間潰せる場所
ある?
うーん…
ないショボーン

何時から開いてるかな?と
調べてみると
びっくりびっくりびっくり
え?8:30〜
開いてる!

お店の前まで行くと
開いてました爆笑


いけますかーって入ったら
大丈夫ですよ〜って




冷麺(小)と石焼きビビンバを注文




箸置きがカワイイ💗



冷麺にシャリシャリスープの氷ラブ
これ重要ですよねグッ

片手で撮影しながら混ぜるって難しい…
コチュジャンは後から入れました

石焼きビビンバの具は
ちょっと寂しい感じですが
軽く食べるのにちょうど良かったです

冷麺はスープも美味しくて
飲み干しました酔っ払い

さて
気になってたものを買いに行きます

ランニングDASH!ランニングDASH!

韓✕スープ しっぽ
06-6716-9898
大阪府大阪市生野区鶴橋2-6-4 

営業時間
8:30~14:30 17:00~22:00 日曜営業
定休日 水曜日
営業時間·定休日は変更となる場合がございま
すので、 ご来店前に店舗にご確認ください




簡単にできてスープが美味しい😍