オリオンビアダイニング(オリオンホテル那覇) | ne-ne-okinawaのブログ

ne-ne-okinawaのブログ

沖縄出身神戸在住

今回は、地元の友人との食事は、久しぶりにオリオンビールが飲みたいと私の希望を優先してくれて、彼女がチョイスしたのは、リニューアルしたオリオンホテル那覇!!

 

地元では西武オリオンが馴染みがあるけど、2023年11月にリニューアルオープンしてその飲みたかったオリオンビールが手掛けたホテルとのこと!!

その名もオリオンホテル那覇!!まんま

 

西武オリオンは昔から中華料理の店が美味しかった記憶があるし、和食の店も美味しかったのでお料理は間違いないし、リニューアルしてオリオンビールが手掛けているなら、ビールもお美味しいはず音符

沖縄ゆいレールの牧志駅で、下車して駅下にいるウフシーサーに挨拶してホテルへ向かった。

 

 

期待通りで美味しい料理に、色々なオリオンビールのクラフトビールがあり、久しぶりに元同僚と会食を楽しんだ生ビール赤ワイン

 

国際通りに面しているホテルでゆいレール牧志駅から近いし、沖縄料理以外で美味しくオリオンビールが飲めたスター