①小田和正さんコンサート〜テアトロン♪へ行ってきた〜 


の、続きです。








チェック・インは荷物を置くだけにして

すぐに特設駐車場へ向かうことに。









住所がハッキリしない場所だったので

スマホでナビを設定したけど、

なんか微妙驚き









とりあえずは

お昼を食べてなかったので、

近くのコンビニに立ち寄り

腹ごしらえしました。









そしたら、

県外ナンバーの車が何台も出入りしてたので

『コンサートに行く人かな?

たぶん、特設駐車場へ向かうよねぇ…』

なんて想像したら

ちょっと安心しました。









15時を回った頃でしたが

来場者数からすると

ものすごい人数なので、

(チケットは完売で、キャパはMAXで10,000人びっくりマーク)

駐車場へ停めるのも

シャトルバスに乗るのも

時間がかかるだろうから、と

食べ終えたら

すぐに駐車場へ向かいました。









で、微妙だなぁ…と思った通りでwww





ナビを頼って行ったら

田んぼの中の駐車場へ誘導されて、

そこにはだーれも居なかった ガーン









すぐにUターンして

直感を頼りに迷走したら、

誘導看板を発見!








その案内通りに進む車列に合流できて

無事、到着しましたε-(´∀`*)ホッ






だだっぴろい特設臨時駐車場





テアトロンへ連れて行ってくれるシャトルバス






臨時駐車場のおトイレと、左奥には簡易トイレ








『お一人様♡』でバスに乗り込んだ、アタシ↑


すでに空調服を着込んでます
日差しが眩しかったので、サングラスもオンのまま🕶


『近寄りがたい、怪しい、ヤバいヤツ』
そう見られたに、違いないwww








車窓から見えた、景色








会場までは、約30〜40分。








途中、ピストン輸送の戻りバスと
何台もすれ違いました。








『高知県にも
こんなコンサート会場があったら
すごい経済効果があるんだろうに…』

そんなことを思いました。








会場に着いたら、
こんどはお席まで歩きます。







前方には
こんなステキな景色が広がっていましたが…








目の前には人、人、人、人・・・・







そして足元は
登山道によくある“階段”が続くので
景色を堪能する余裕は、あまりありません。








途中、芝生が生えてるところには
まぁるい動物のウンチが、ポロポロと。







野うさぎ、かな?🐇







臭くは無かったけどね。







チケットをもぎり

中へ入ると、

やーっと席が見えてきたー!













みんなこんな感じに記念撮影してたので、
私も真似て撮った指差し








自撮りもしたけど
暑さ対策したまんまなので、
やっぱりこんな感じwww↓









『日光仮面、参上!』 みたいな
エエ感じのライティングだよ🤣↓








スクリーンが、もっとよく見えてきた👀







で、
こんな灼熱の太陽が当たってる
大理石の指定席は
何か敷かないとヤケドするね。







注意書きをアップしてくれたブロガーさんに、
感謝しますm(_ _)m







自席からの景色↓








身長172センチの私が
余裕で足組みできる広さでした。









今回の座席は通路席だったこともあって
のびのび ゆったり 座れました😌









えーーーガーン



もう写真が貼り付けられないので、
③に続けます。






今日も読んでくれてありがとうございました指差し