こんにちは!







もう、もう、ホントに時間が足らなくて

お知らせがなかなかできずにおりますあせる








毎日、そりゃあもう

いろんなことが起きまして、

びっくりするやら

驚くやら

慌てるやら

心配するやらですけど、

そんな日々が幸せに思えます笑








そんな中で、

チラシを完成させたので

先にお知らせを兼ねてお披露目しちゃいます飛び出すハート











6/11(土)の夜は、
私とみつ子に会いに来てね♡







女子限定のおしゃべり会なので
そこでお話する内容は
もちろん、男子にはヒ・ミ・ツ♡






アラフォー、アラフィフ女子が
すんごく共感できるような内容で、
ヘェ~
ウソォ〜!
マジで?
私もやってみよー♪
ついつい思ってしまうことだったり、
なかなか人には話せない
㊙テクニックなんかも
お伝えする予定デス。






ぜひぜひ参加してくださいね〜指差し






お悩み、問題、生きづらさを手放せる
リライトスピリチュアルカウンセリングは
コチラからどうぞ↓

🍀個人カウンセリングのご案内🌿

セッション方法:電話 or Zoom

セッション可能日:平日は20~23時、土日祝は応相談

料金:60分  15000円


悩み事やご相談、

ただ話しを聞いてもらいたい、など

遠慮なくご利用ください

 

お申し込みは公式LINEから

「セッション希望」と

メッセージを送ってください 

 

 
 

 

今日も読んでくれてありがとうございます飛び出すハート
 
 
 

 

次回の更新をお楽しみにラブラブ