リライト&スピリチュアルカウンセラーのRiekoです。







皆様はどのような週末をお過ごしですか?







私は、
金曜の夜遅くから
突然、娘が寝ながらリバースしまして、
『休みだけれど、休めない週末』を過ごしました ガーン







私の場合、金曜日って
会社から帰宅したら即!スイッチオフ
するんだか?
なるんだか?
もはや どっちもな気がしますがwww







もう、あらゆる緊張からの解放〜
ヽ(=´▽`=)ノイェ~イ
ってな感じで、
フヌケになって
ポンコツになるし
グッタリでダラダラするし
ゴロゴロするしで
お行儀悪く
すんごい状態になってるのですてへぺろ







そんなFRIDAY Nightを過ごしていたら
ありえない時間(夜中1時20分)にスマホが鳴って
寝室で寝かしつけた旦那さんから、
「吐いてるから、急いで来て!」
招集指令が来て、
急いで駆けつけました。






したらばよ、
旦那さんと私の両方のお布団の上に、ゲロびっくりマーク
(ゲロって寝返りうって、またゲロったらしい…)







納豆入りだったんだからぁ〜笑←笑えなかったけどなw






防水シートも何もしてないところに
ゲロってたんだからぁ〜笑






お顔も、髪の毛も
ゲロにまみれてたんだからぁ〜叫び






ちなみに月曜日の朝は
「オシッコ、でちゃったぁー」と
立ったまんま布団の上お洩らし😣






デッカイ水たまりができてくのを見て
『マジかー😱』とフリーズしたのだよ😑






今は右腕の付け根が痛いから、
『即座に抱えて、移動させる』ができないので
なすがまま、降参するしかなかった(泣)






ああいうときって
目の前で起きてる出来事が
スローモーションで見えるのは、私だけはてなマーク






ゲロの話しに戻るけど、
『お風呂は朝にしよう❤』と思ってた私が
ゲロまみれの娘をお風呂に入れて
その後に私も入浴してたら、、、、






「また吐いたって!」と速報が届き、
再び風呂場に連れて来られた娘を
シャワーで洗い流したら
とにかく急いでお風呂から上がることにしました。






ドライヤーで髪を乾かしたら
「ママと寝たいー汗うさぎ」という娘を
左腕で腕枕しながら、就寝。






しばらくすると
“ゲプッ ゲプッ”と聞こえてきた👂






「オエッてなりそう?」と聞いたら
コクンと頷いたので、
そのまま起こし
防水シートで、片手で、キャッチ〜✨






と、同時に
洗濯場に居た旦那さんに聞こえるように
「吐いたよー」と告げると、
「ハイ」と言って
旦那さんが駆けつけてくれて、
キャッチしたゲロを処分し
娘をうがいさせに連れてってくれました。






いい感じに連携が取れたから、
お互いになんだかいい気分♪笑






そしてその間に、
私はゲロを受ける容器を即席で作って
枕元に準備しました。






それから、
ゲロ臭い部屋を消臭したかったのと
吐き続ける娘に何かできることを、と考えた結果
イトオテルミーの残線を炊くことに。






ホントは娘にテルミーかけたかったけど
器具が濡れてたから使えなかったのだ。






その後、再び左腕枕で
娘を寝かしつけたのですが
その日はそれで終わり。







が、しかし
吐くと胃が荒れるから
昨日も嘔吐したので、
静養日を過ごしました。







けど、子どもって
吐いてスッキリすると
また食べたがるし
『お腹すいたー』とグズるのよね。







なので、
りんご🍎を葛粉で溶いた
“葛りんご”を作ってあげたけど、
娘の口には合わずで、食べず。







食べたい、を言う娘を
どうにか こうにか 交わしたり やり過ごしつつ、
私も旦那さんも
少量の食事を口にして、終わらせました。







息子は、と言うと
自宅から23キロある“とさ自由学校”まで
自転車で往復チャレンジしてたので、不在でした。







買ったばかりのヘルメットを被り
水筒とマスクと携帯・ハンカチを持って
朝の10時15分に出発し
夜の19時30分頃に帰宅しました。







学校までは行くかもだけど
帰りの途中でギブアップするかな?と思ってたから、
母は感動したし、見直しましたおねがい







今朝は筋肉痛にもなってないそうです。







学校までは
車で片道30分かかるからね。







行きは3時間30分くらいで学校に到着。







帰りは、
途中にある公園で
偶然にも先生と会えたそうで、
1時間くらい一緒に過ごしてから帰宅したそう。







とにもかくにも、
やりきった息子がめっちゃカッコよく見えたよウインク







今日の高知はスッキリとしたお天気で
気温は夏日になりそうです。







残り少ない休日を
ゆるゆると過ごしまーす音譜



『ヒミツの女子会♡』という
“女子限定おしゃべりサロン”
オープンします飛び出すハート

 開催日  
6/11(土)21時〜   ※約90分の予定






6/11(土)の夜は、
私とみつこに会いに来てね♡


  



女子限定のおしゃべりサロンだから
内容はもちろん、男子にはヒ・ミ・ツ♡





アラフォー、アラフィフ女子が
すんごく共感できるような内容で、
ヘェ~
ウソォ〜!
マジで?
私もやってみよー♪
ついつい思ってしまうことだったり、
なかなか人には話せない
㊙テクニックなんかも
お伝えする予定デス。







お悩み、問題、生きづらさを手放せる
リライトスピリチュアルカウンセリングは
コチラからどうぞ↓

🍀個人カウンセリングのご案内🌿

セッション方法:電話 or Zoom

セッション可能日:平日は20~23時、土日祝は応相談

料金:60分  15000円


悩み事やご相談、

ただ話しを聞いてもらいたい、など

遠慮なくご利用ください

 

お申し込みは公式LINEから

「セッション希望」と

メッセージを送ってください 

 

 
 

 

今日も読んでくれてありがとうございます飛び出すハート
 
 
 

 

次回の更新をお楽しみに指差し