いや〜






時が経つのが、早いっ!早すぎるっ!






リライト&スピリチュアルカウンセラーのRiekoです。







大して休む間もなく週末が終わり、
今週もまた、忙しいけども
毎日笑い転げ、楽しんで過ごしてます笑







先週土曜日は
MISIAのコンサートチケットを取りたくて、
販売開始の2分前からスタンバイしました。







が、取れませんでしたー悲しい







それに、
小田和正さんの愛媛県でのコンサートも
抽選に応募したけれど
コチラもハズレがわかって、ガッカリガーン







なんか悔しかったからさ〜







GReeeeNのチケットに申し込んだら、
買えてしまったキラキラアップ







が、しかし
実はGReeeeNの曲は
2曲くらいしか知らなかったから、
昨日から予習として
GReeeeNの曲を聴きまくってます音譜







土曜日は
ヘアサロンに予約を入れてたのだけど
担当者が自宅で倒れた、とのことで
キャンセルに。







白髪が気になるーっびっくりマーク







代わりの美容室を探して
早くなんとかしたいのだが、
探す時間が持てないのが悩ましいところ。







それからそれから
最近になって
右腕の付け根の痛みが
耐えられなくなってきましたえーん







昨年くらい、かなぁ???







腕を動かすと激痛が走るときがあって
『“四十肩”だか”五十肩”ってヤツか?
まぁー コレは、年相応の痛みだろうから仕方ない』
勝手に決めつけ
そうに違いない、と思い込み、
治すことや痛みを緩和させるって選択肢を
持ち合わせておりませんでしたw







だけど、ここ最近は
スルーできないほど
痛みが激しくなってきて。







今じゃ仰向けに寝るだけでも、痛いのだえーん







しばし呼吸を止めて痛みに耐えるのが
就寝時の日課となってるので、
そろそろ病院に行ってみようと
思い始めたところです。







私が痛い、痛い、と うめくからwww
旦那さんが温熱療法の
イトオテルミーをかけてくれました愛







おかげで少し痛みが軽減しました飛び出すハート







軽減できちゃうと
病院へ行く気なんて失せるから、
「またしばらく様子みよう♡」
思ってしまうのよねwww







そうそう。






前回『詳細を待っててね』と書いた、コチラ↓


『ヒミツの女子会♡』という
“女子限定おしゃべりサロン”
オープンします飛び出すハート

 開催日  
6/11(土)21時〜   ※約90分の予定






詳細はもう少しだけ待ってて欲しいのだけど、
6/11(土)の夜は、
私とみつ子に会いに来てね♡


  



女子限定のおしゃべりサロンだから
内容はもちろん、男子にはヒ・ミ・ツ♡





アラフォー、アラフィフ女子が
すんごく共感できるような内容で、
ヘェ~
ウソォ〜!
マジで?
私もやってみよー♪
ついつい思ってしまうことだったり、
なかなか人には話せない
㊙テクニックなんかも
お伝えする予定デス。






気軽に気楽に参加して欲しいと思ってるので
ぜひぜひ!予定を空けておいてください音譜





お悩み、問題、生きづらさを手放せる
リライトスピリチュアルカウンセリングは
コチラからどうぞ↓

🍀個人カウンセリングのご案内🌿

セッション方法:電話 or Zoom

セッション可能日:平日は20~23時、土日祝は応相談

料金:60分  15000円


悩み事やご相談、

ただ話しを聞いてもらいたい、など

遠慮なくご利用ください

 

お申し込みは公式LINEから

「セッション希望」と

メッセージを送ってください 

 

 
 

 

今日も読んでくれてありがとうございます飛び出すハート
 
 
 

 

次回の更新をお楽しみに指差し