更新が空いてますが
元気に忙しく過ごしてますのでご安心を。






リライトスピリチュアルカウンセラーのRIEKOです。




























昨日はしらすを買った帰りに
海へ寄りました。






曇り空の下☁、
久しぶりに砂浜を歩き
波音を聞いて
汐風に吹かれて
全身で海を感じて来たよ。






海は浄化&癒やしだね〜🌊




 

シャバの仕事は
今の時期が一番忙しくて、
毎日ヘトヘトになってます。







そこに加えて、
先週は息子の学校が家庭訪問期間でして
午前中で授業が終わるという
イレギュラー対応もしなければならず、
肉体的にもキツかったー






で、週末となると
旦那さんが飲み会の予定を組み込んできたから
そうなると、
子どもたちと過ごさなければならず
自分の時間が持てないことに
イライラしました。






時間に追われる生活になると
コミュニケーション不足にもなりがちで、
そうなると
夫婦あるあるの“ケンカ”にもなりました。






そんな状態なので
「ブログを書きながら、寝落ち」な毎日で
とうとう今日になってしまったというwww







けどね。






3月末で一つのことが終わってから
精神衛生的に
すごーく健全な毎日を過ごせてるの。






先週は忙しいながらも、
あー この感じ、この感じ。
これが良かったんだ。

すごく風通しが良くて、
距離感が適当でちょうど良くて、
私はこの居心地が 好き!
そんなことを思う瞬間があって
久しぶりに職場で幸せラブラブを実感しました。






なので、
今は肉体的疲労と新しい人間関係の緊張とで
水曜日にはヘトヘトでヘロヘロになってますが
心は元気です音譜









波の動画、
見た人が癒やされるといいなあ〜ラブラブ







ブログの更新は
しばらくスローペースになりますが、
『便りのないのは元気な証』と思っててください指差し


 



今日も読んでくれてありがとう飛び出すハート
 
 
 


 
次回の更新は、首をなが〜くして待っててねウインク