ハイサーイ!







週末、いかがお過ごしですか?







私は
新年度が始まってから
仕事もプライベートも忙しく過ごしています。



 



昨日はヘアーサロンへ行き
カラーとカットをしてきました。







帰宅してからは
車を拭き上げたり
保護シートを貼り付けたり。







4/1に納車したばかりなのに
車内にもう傷がついてるのを見つけて、
ショックだったの ガーン







納車してから2日間だけ
旦那さんが乗ったから、
“自分が傷つけたのか?
でもそんな覚えは無いよなぁ〜”と思ってたら
「オレかも」と
まさかの旦那からの自白ガーン







でさ、
自白のあとに続いた言葉に愕然としたの。







「乗ってるうちにどうせ傷つくんだから
今から傷つけてもいいじゃん?」







私は、と言えば
大切に、丁寧に扱って
できるだけキレイに乗りたいから、
旦那とのあまりの価値観の違いに
イラッとしたわよプンプン







ま、価値観の違いはあるとしても
私はなるべく傷をつけずに乗りたいので
さっそく保護シートを用意しました。







この貼り付け作業が
がなかなか難しくてね。







今日もあとで貼り付け作業デス。







そうそう。






先週月曜日から
NHKの朝のドラマ『チムドンドン』が
始まったね〜






『チムドンドン』とは
心躍る様子を表現する言葉だそうです。







私はドラマで
沖縄の景色、ご飯、三線、唄、踊り、言葉を
見ているだけで
チムドンドン飛び出すハートしてます。





この龍↑見たときもチムドンドンしたー
アレ?ちょっと使い方、違う?







私、沖縄、好きなんだよね〜ラブラブ






もう、ずーっと前から
沖縄へ行きたいと思ってるんよ音譜






我が家の近くには
とても人気のある『ごはん処』があるんだけども
なぜか?そこは沖縄を意識してて
シーサーが置いてあるし
流れる音楽も沖縄民謡なんだよ〜キラキラ






私の旧姓には『縄』が入ってるし
たぶん私は
ぜっっっったいに!
沖縄と縁があると思ってます。







移住したーいラブ







今日は朝からサラダを作ったり
ラタトゥイユを作ったり。






美味しいご飯を作ることは
『私らしく過ごす時間』の一つですウインク






引き続き、
午後も私らしく過ごして
ストレス発散させまーす♪







叶えたい未来を引き寄せる方法は、
個人カウンセリングでお伝えしてます。

🍀個人カウンセリングのご案内🌿

セッション方法:電話 or Zoom

セッション可能日:平日は20~23時、土日祝は応相談

料金:60分  15000円


悩み事やご相談、

ただ話しを聞いてもらいたい、など

遠慮なくご利用ください

 

お申し込みは公式LINEから

「セッション希望」と

メッセージを送ってください 

 

 
 




今日も読んでくれてありがとう飛び出すハート
 
 
 

 
次回の更新をお楽しみに指差し