昨日は埼玉の友だち夫婦が
無事に高知入りしました。






行きたい場所が滝壺だったり
仁淀川を眺めたいだったり
高知アイスを食べたい、だったり😋

  




2月に沖縄の友だちが来たときも
案内&ドライバーをしたので、
今回も案内&ドライバー役を引き受けました。






先週木曜日の時点では、
今日の降水確率が80%で
明日の降水確率が20%だったから、
火曜日にガイドすることにしてみたけれど…









そこから、
天気予報の雨情報に若干振り回されつつwww
「予定は直前に決めていいね」を
合言葉に過ごしたら、
このとおり!


月曜日の天気予報↓





火曜日の天気予報↓




天気予報の内容がどんどん変わり
それに合わせて
降水確率も変わって、変わって、
結果、最初に友だちが希望した
『月曜日に行きたい』になりましたキラキラ






5日先の天気予報ですら
予測が立たないのだから、
予報や決まってもない予定に振り回されるよりも
自分が過ごしたい計画を立てて
ウキウキワクワク音譜過ごすことが、
《願ったとおりに叶っていく未来予想図》=
“引き寄せ”になるのだキラキラ




先週から見かけるようになった、タケノコ

こんなに大きくなってても、
高知のタケノコは柔らかくて
食べるところがたくさんあるよ音譜






こちらは“イタドリ”

少し前に、
健康食品になってるのを見かけてビックリ!






埼玉では食べたことなかったよ。






イタドリという名前の通り、
『痛みを取る』んだってー😲






食感が美味しいけど、
食べられるようにするには
だいぶ手間がかかるのだ。





友だちにも食べさせたいな〜ウインク





叶えたい未来を引き寄せる方法は、
個人カウンセリングでお伝えしてます。

🍀個人カウンセリングのご案内🌿

セッション方法:電話 or Zoom

セッション可能日:平日は20~23時、土日祝は応相談

料金:60分  15000円


悩み事やご相談、

ただ話しを聞いてもらいたい、など

遠慮なくご利用ください

 

お申し込みは公式LINEから

「セッション希望」と

メッセージを送ってください 

 

 
 








今日も、

黄金&虹色と龍さんに会えるといいな〜





 

今日も読んでくれてありがとう飛び出すハート
 
 
 

 
次回の更新をお楽しみに指差し