スピリチュアルカウンセラーのRiekoです。








少し先の未来のことを

「宇宙に任せよう!」と委ねた結果が

今日、出ました。








けどね。




結果が出たくせに

まーだあきらめが悪くて、

なんならちょっと落ち込んでたくらいだったの。








で、

勝手に不安になって

勝手に心が荒みかけてたwww








そんな気持ちで帰宅したら、

少し前に申し込んだコチラ から

龍のメッセージが届いてました🐲












今度、もう少し詳しく書くけど

まぁ〜 届いたメッセージの内容が

あまりにもドンピシャでね。








“そこまでして

(手を変え品を変え、と言うか人を変えてまで)

同じメッセージを伝えてくるか!😲”

と、

宇宙の私への信頼を強く強く強く感じたのでwww

とうとう腹を決めた。








怖い😣、けどね。







怖いはGo!だし

怖いは妄想、だからな。








私、決めたらやるし

決めたら、動くのも早いのよ。








なので、

まずは明日、宣言してきます!








ん~~~







なんとなーく、

このまま終わりにするのが寂しいのでw






久しぶりに

オラクルカードを引いてみたよ。









『自分とブログ読者さんへ、

いま必要なメッセージをください♡』




ハイ、どうぞ↓




『パイライト』というクリスタルです。


「LET  THE  MONEY  FLOW  IN」

お金を流れ込ませる


経済的な突破口が見えてきました。

あなたは豊かさを生み出す力があります。


お金に関する目標は、何ですか?


そのために、

あなたの時間とエネルギーを

注ぎましょう


あなたの努力は報われるでしょう。


お金を引き寄せる磁石になり、

様々な形の豊かさを

人生に呼び寄せましょう。


お金や幸運は

予想していたような形で現れるとは限りません。


ですから、

すべてのチャンスに心を開いていましょう。


あなたは正しい道を進んでいます。

そのまま歩み続けてください。


あなたにはその報酬が与えられるでしょう。




そう出るかぁ〜


 


私はお金の不安があって

手放さずにいました




『手放すと入ってくる』と言うのも

もちろん経験してるけど、

入ってくる方を信じるよりも

多少の我慢やリフレッシュをしながら、

現状維持する方が安心で安全に感じて

うだうだ うだうだ してました。



けど、

その心配は無用だってことだね。




私と同じように

手放すのが怖くて進まずにいた人は

明日、勇気を出して手放し宣言しましょうウインク




それでは、

今夜はこれでおやすみなさい💤





🍀カウンセリングのご案内🌿

 

セッション方法:電話 or Zoom

セッション可能日:平日は20~23時、土日祝は応相談

料金:60分 15,000円(税込)

 

悩み事やご相談、

ただ話しを聞いてもらいたい、など

どうぞ遠慮なくご利用ください

 

お申し込みは公式LINEから

「セッション希望」と

メッセージを送ってください 


私と連絡を取りたい方も

公式ラインからメッセージをお送りください