スピリチュアルカウンセラーの Rieko です。

 







初詣に行ったときの話しを書いてきましたが

そろそろ結びに入りますウインク








前回ブログ⇒https://ameblo.jp/ne-ne-oka--san/entry-12720253253.html 









出雲大社の次は

お塩屋さんへ向かいました。








私、“塩”が好きなのですラブラブ








いろんなお塩を味わってみて

今の定番のお塩は

沖縄

出雲

長崎

新潟、の4種です。








こう書いてみると、

日本海側の塩が好きな傾向なのね〜








そして、出雲には

『出雲かみしお』というお店が参道にあるので

行ってみることにしました。








というのは、

お塩の存在は知ってて

通販で買ってたの。








だけど、

店舗が出雲大社の参道にあることを

12月に知りまして ⇒沖縄のくーさんが教えてくれた🥰

今回は行ってみることにしました。









行ってみたら

店舗でしか買えない商品があったので(お塩以外)

自分のお土産に買いました。








“神迎米”











“日本一縁起の良い酒”




 



“神塩”がついてます







そして、お酒の中には桜の花が入ってる🌸

 







かみしお さんには
神迎神事の夜に汲み上げた海水で作る
数量限定の《特別なお塩》がありますが、
2021年の分は売り切れてました。







そして、
かみしおのお塩は
持ち歩き用も販売してるので
私はいつも持ち歩き、ときどき舐めてます。







こんな本があるのですが、
良質なお塩は
健康維持に欠かせないのね〜







お塩ってホントに味が違うので
いろいろと試してみると面白いよウインク








『かみしお』の後は
これまた沖縄のくーさんが教えてくれた
オススメのお店で、
オススメの“手作りぜんざい”を頂くことにしました。








行ってみると、
お客さんの列が
お店の外までできていましたが、
『並んででも食べて帰ろう』と、頑張りましたよ!!




コチラ!キラキラ ↓

















歩いて、歩いて、歩き疲れたので
椅子に座りたいな〜おねがいと願ったら、
ちょうどなタイミングで
椅子席が空いた音譜














人気No.1の《抹茶ぜんざい》と《手作りぜんざい》
どっちにしようか?迷ったけれど、
リーディングしたら《手作りぜんざい》だったので
それに決定😇













出雲蕎麦も食べたいと思っていたら、
ちょうどなセットがありましたキラキラ







ここ『みちくさ』さんの
蕎麦のつけ汁は
砂糖・化学調味料を一切使わない
天然の素材のみで作った、手作り。







それに、
お蕎麦は“十割そば”の手打ち。







3段重ねの割子蕎麦でしたが
ペロッと平らげちゃった😋







そして、
くーさんオススメのぜんざいは
実は私はあまり甘いものが好きじゃないのですがwww
添えられた塩昆布を途中に頂いたので
美味しく頂きました〜飛び出すハート







食べ終えたあとは

参道を歩きながら駐車場へ。








気になったお店をのぞいては

ちょこちょことお買い物音譜









“自分の干支を身に着けることで
あらゆる災から守られる” 
 らしいけど、
自分の干支じゃないお面を買ったw













表情がさ。






ちょっくら気難しい時期に入り始めた

《思春期 男児》みたいに見えない?爆笑








ぶっきらぼうな態度や受け答えは

ときに腹立たしいけど、憎めない   的な

素直になれず

ふてくされてるときのア・タ・シ みたいな🤣

そんな顔つきの龍🐲に見えて

買っちゃった音譜








でもって、

そろそろ帰宅に向けて出発しないと、となり

四国に繋がってる道路で

ひとつだけ、まだ走ったことがなかった

【しまなみ海道】を通って

帰ることにしました。








私はお水をよく飲むので

『SAに寄ってはトイレで排出』を繰り返し

ドライブします。







途中のSAでは

広島名物の尾道ラーメン🍜も食べました。







スープが飲みたい、と言うので
小皿に入れて渡そうとしたら「そのまんまがいい!」となwww








そして、

家に到着したのは22時22分でした🏘










よく見せられる、ゾロ目。

いったいアタシに何を伝えてるのか?🤔



自分のリーディングでは

「順調だから、やるべきことを早くやれ!」デス。








31日からは

ずーっと車内泊だったので、

久しぶりのお布団は

とっても気持ちよかった〜ヽ(=´▽`=)ノ







以上で、

年末から年始にかけた“帰省&初詣ツアー”の

記録ブログを終わりとします。







長々と読んでくれて
ありがとうございましたm(_ _)m






ここまで読んでくださった方に、
プレゼントのご案内があります↓


〜 お知らせ🎁 〜
1月中にセッションをお申し込み下さった方に
出雲大社で頂いてきた御砂と
かみしおのお塩を1袋を
お福分けしちゃいます。


伊勢神宮
月読宮
猿田彦神社
佐瑠女神社
出雲大社
稲佐の浜の弁天島


2022年 1月1日・2日の両日で
三重県と島根県の神社を初詣するのは、
行動力
エネルギー
幸運があってのこと。


その幸運を
セッションに申し込まれるあなたにも
おすそわけさせて下さいウインク



あなたに必要なメッセージを

リーディングでお伝えしてます😇


キラキラ開運キラキラ

スピリチュアルカウンセリング


お悩みや問題が起きるのは

あなたがこの先を生きるうえで

向き合わなければならないからこそ

起きています。



向き合うことで、

要らない価値観や

不要なルールを知り、

何を手放し

何を手に入れたら良いか?



2022年の初めの今、

どんな一年にするか?

あなたの目標を設定するのは

いかがですか?



幸運キラキラ

好運キラキラ

高運キラキラ

金運上昇キラキラ


何をやっても

上手くしか行かない運を

自ら開いて=開運しましょうラブラブ


 

セッション方法:電話 or Zoom

セッション可能日:平日は20~22時、土日祝は応相談

料金:60分 15,000円(税込)

 

悩み事やご相談、

ただ話しを聞いてもらいたい、など

どうぞ遠慮なくご利用ください

 

お申し込みは公式LINEから

「セッション希望」と

メッセージを送ってください