こんばんは。

 

自分と仲直り♡復活Loveカウンセラーの桜子です。

 

 

 

 

先日の寒い中、私とおしゃべりした(カウンセリングを受けて下さった)

 

なずマス59期(受講中)

ジャージコバ認定カウンセラーのミサちゃん。

 

 

 

 

おしゃべり中に伝えた私の提案に

絶。

 

 

 

 

 

『この間桜子ちゃんにえーーっていうアドバイスを受けていて、それは上級者向けすぎて(笑)まだ実行できてない💦』―みさちゃんのblogより抜粋―

 

 

 

 

 

 

桜子がステキキラキラキラキラキラキラと思うのは

 

怖いながらも、エイッって半歩踏み出してみた、勇気♡

 

 

 

 

みさちゃんのブログ、読んでみて~音譜

みさちゃんのお茶会やカウンセリングを受けると

きっと財産分与もしてもらえるよ(*´艸`*)

但し、それはお金じゃないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

そして、みさちゃんが悶絶した

えーーっていうアドバイス』

 

 

 

気になる?

 

 

何だか、知りたい?

 

 

何を言ったのか、聞きたい?

 

 

怖いけど、悶絶したい?

 

 

 

 

 

 

 

ー ̄) ニヤッ

 

 

 

 

 

ぜひ!桜子に会いに来て~ヾ(*´∀`*)ノ 結局、告知&誘導デス

間違いなく「楽しいおしゃべり音譜があるよ(*´艸`*)

桜子と『楽しくおしゃべりカウンセリング』受付中音譜

個人カウンセリングの詳細&お申込みは>>コチラ←クリック

 

 
 
カエル復活♡Loveカウンセラー桜子って、こんな人>>コチラ

カエルこのブログは、許可なくご自由にリンク・シェアして頂いて構いません。

その際、リンクを貼っていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦

さらに!お知らせまでして頂けたら、速攻読みに行って「イイネ」します♪

カエルいただいたメッセージやコメントは、ご本人の承認なく紹介する場合があります。ご了承ください。