私も行ってきました、独演会!
 
復活♡Loveカウンセラーの桜子です。
 
 
 
佐川急便で宅配していた人が
 
たったの10年間で
 
日本武道館で独演会をするまでになったって
 
やっぱりスゴイ!!
 
 
 
心屋を知って
 
 
私に取り入れたら
 
 
 
あれほど生きづらかった人生が
 
あれほど死にたくてたまらなかった私の人生が
 
たったの4ヶ月で
 
とても愛しくて大切な自分の人生に変わり
 
 
 
やりたいこと
 
ワクワクすること
 
ときめくことだから
 
心屋流カウンセラーを自分の一部にして
 
生きている私です。
 
 
 
だから
 
ぢんさんにありがとうを伝えたくて
 
武道館に立つぢんさんを応援したくて
 
行ってきました。
 
 
 
ぢんさん、かっこよかったし
 
オープニングで涙、でたし
 
エンディングの「心が風になる」で、涙でた。
 
 
次のステージの始まりに、私も一緒に便乗したことにしました(*´艸`*)
 
 
 
 
 
ここから先は、
写真に語ってもらいます♪
 
 
 
ハッピースペース『おいでよ』を一緒に開催するカウンセラーkico
私のカウンセリングを受けてくれた女神まなみちゃんとでランチ🍴
 
新丸ビルの中にある、四川豆花飯荘にて。
 
レディースランチコースの最初
 
と、最後だけしか写真撮らずwww
 
 
その後に
ハッピースペース『おいでよ』を開催する仲間だよヾ(*´∀`*)ノ
 
 
銀座一丁目のそばにある
パンケーキとかき氷の名店「雪ノ下銀座」にてお茶☕
パンケーキ 愛媛産 檸檬 withブラックコーヒー
甘党ではないし、デザートは別腹じゃない私が
パクっと平らげちゃうほど、美味しかったよ♡
 
 
はい、武道館到着!
 
 
 
手に持ってる(引いたの)おみくじは、コレ↓
このおみくじを読んだあと
 
ステージ上から来場者に向かって
深々と合掌して感謝を伝えてたぢんさんの姿をみて
あんなこと、こんなこと、いろんなことがあっても
自分を信じてきて自分に感謝するって
「こういうことだなー」ってピンと来たら
涙が溢れてきました。
 
 
写真が暗かったので補正www
 
このスリーショットを
とびっきりの笑顔ドキドキで撮って下さったのは
コチラのお方 ↓
 
 
絵馬も書いたし、おすそ分け用に少しもらってきた~ヾ(*´∀`*)ノ
今週と来週のカウンセリングクライアントさんに、差し上げます❤
 
 
開演10分前アナウンスが聞こえて
自分の席へ向かう途中に・・・
 
このキュートでかわいい❤有名なだるまを作っていらっしゃる
 
 
ラブハちゃん、快く2ショットに応じて下さって
ありがとうございました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
 
 
自席に向かうと
「座席を交換してくださ~い♪」と申し出てくれた方が。
アイ ハブ ア マネ~♪ アイ ハブ ア ウォレット♪ のゆうきんと。
申し出て下さった方はjunちゃん(*^^*)
 
私のことを「ブログ、読んでます」と声をかけてくれて
 
とも花ちゃんの初級セミナーを受けたこと
今はジャージコバの起業支援スタートアップを受講してる話しなどで
ぐ~んと距離が近づきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
 
で、ライブの様子 ↓
 
 
 
 
 
 
 
これからも、どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
カウンセリングが初めてという方へ、特別価格で実施中キラキラ

キラキラ2/23(木)開催キラキラ

ハッピースペース『おいでよ』 個人カウンセリング受付中

60分3,000円 120分10,000円 

①10:40~11:40(060分)

②11:50~12:50(060分)

③10:40~12:40(120分)

詳細&お申込みは>>コチラ←クリック♪

 
桜子の個人カウンセリングは
通常価格 90分18,000円 120分25,000円
3/27迄の期間限定価格 90分5,000円 120分12,000円
ハッピースペース『おいでよ』価格 60分3,000円 120分10,000円
悩みがいっぱいある方は120分をオススメします