おはようございます!!

本日の基礎体温36.89度!!!



上がりました!!!
よかったー

昨日は11時くらいにはちゃんと寝て
朝は7時まで眠れたので
そのおかげかな?

大事だな睡眠!

お通じも快調
おりものはたまにドロっとでる
体調はちょーちょーちょー良い!

なんでもできそうな気分
お腹も空いてる〜


私は朝は必ずコーヒーを飲みたいのですが、
カフェインが気になるので
カフェインカットのコーヒーを飲んでいます!

あ、カフェインレスか!

ってなんとなく
カフェインレスとかデカフェとかノンカフェインとか違うってことだけはわかるし
調べたこともあるけど忘れた!ウインク


とにかくこれをのんでいる


そして昼間のお茶タイムは

るいぼすて〜

ダイソーのやつ、のんでます

オーガニックとか
なんか成分濃いよーとか
わかればそれを買いたいところですが、

なんせ10パック入って100円なので
やすいのです。

飲みまくれます。


頑張ってふわふわのベッド作ります