昨日は同業者の支部仲間と


ラウンド


快晴、ぽかぽか、風もなし


12月にありがたい


絶好のゴルフゴルフ日和


4回目の18ホールのラウンド


過去3回は


セルフで


途中で??のため


スコアきちんと数えない


ゆるゆるラウンドだったので


キャディ付き


スコアきちんと数える


ラウンドは初



メンタルと集中力が課題の私


アドバイスを聞いても実践できない私


キャディ付きは


分不相応でした驚き



ランチタイムや景色も堪能しながら

他の人に迷惑をかけず


自分なりに


楽しくラウンドできればと思って


ゴルフをしている身としては


他の人の


スコアにこだわる


ラウンド回数にこだわる


そんな人とは


距離を置きたくなります



人それぞれ


その人なりに楽しめれば


いいんじゃないかな!?



課題がわかったので


重点的に頑張ろう