今日も日差しが強くて暑いですね晴れ

それでも窓を開けると風がレースの

カーテンを揺らして心地イイです。


チューリップが咲いた!!と思ったら


4月の雨にやられてこんな姿に悲しい

それ以降テンションが下がりダウン

体調を崩しお花はほったらかしに

なっていました。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


そんな時に


水面の妖精が沢山咲いてくれたのを見てまた

気力が少しずつ戻って来ました。



妖精🧚のゆらぎ



マリア・ルージュ


2つのクレマチスと出会ってしまいハートのバルーン



今年初の


流星が咲きました指差し飛び出すハート



流星の黒い蕾がかっこいい目がハートキューン


ペチュニアはやめておこうと思いつつ


ホイップマカロンレ・ミルティーユ


妖精🧚のチュチュ


真輝


カプチーノ


置けないと言いつつクレマチスも増えて

やめとくと言いつつペチュニアを買い…


まだまだ増えそうな予感魂