こんばんは。昼間はとても暖かくて

    何だか気持ち悪い感じでしたね。

    ラックスが水切れをしていて

     慌ててお水をあげました💦


   クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


     先日のブログの続きです指差し















お花だけではなく







素敵な鉢も沢山ありました目がハート飛び出すハート




売り場をはじからはじまで

何往復もしていると


『ただいまからレディを

お1人さま2点まで購入いただけまーす』


えっはてなマーク今何てはてなマークはてなマーク


『モンキージョージも販売しまーす』


えーえーえーびっくりマーク


しかもですね。この日いらした

ご婦人方はあまり

興味がないらしく

しばらく残ってました不安マジか



今回お迎えした子達は









  みんなかーわーいー目がハート飛び出すハート

      (自己満足ですハイ💦


    あとは友人へのプレゼントで


        

         この子と



   

     この子をお迎えしましたニコニコ

     



   水色や紫色のお花が好きな人なので

     喜んでくれたらいいなぁ音譜


       楽しい1日でした。

     植え付け頑張りまーす(棒)




    帰りに100均によったのですが

   もしゃもしゃはありませんでしたガーン

         

     

  次はもしゃもしゃ狩りになりそうです真顔