こんちくわ!!!

みなさんも、不用意にダジャレを言っちゃうときってありますよね。

ふとんがふっとんだ!!!

わりと面白いですが、使うシチュエーションがなかなかありませんね。

このいすいいっすねえ!!!

。。。

よーし!言わせちゃうぞー!!!



というわけで作ります。



用意するもの





作り方

切って、くっつけます。
爪楊枝を木ダボにしました。釘、ねじは使っていません。
マッキー(牧の入スノーパークのマスコット)用

ってわけでもないんですけど、

1/10スケールにしました。
初の木工です。



出来上がり
 
 

おおお!!!

このいすいいっすねえ!!!

あっ!!!

思わず言っちゃいましたねえ。

 

 

 

 

 

ねむいよう…