ランチパスポート2019年 | メタボな主婦の函館★ランチblog

メタボな主婦の函館★ランチblog

ママ友とのランチを気ままに報告致します!

ランパスが終了しちゃって何か寂しいですね~笑い泣き
 
今年の活用状況をチェックしてみました・・・アセアセ
 
お土産にした<和>と<直祐>はブログにしてないけど・・・ガーン
 
利用したお店は47店舗でパスポート利用回数は69回でした・・・コインたち
 
2回利用したお店が11店舗で3回利用したお店は5店舗だったよ!!
 
今年は1人ランパスしてなかったから昨年より利用が少なかったのかな~てへぺろ
 
参加してくださったお店の方々3ヶ月間本当にお疲れ様でしたグッ
 
そしてたくさん楽しませて頂きありがとうございました~ラブラブ
 
来年もまたよろしくお願いいたしますお願い
 
 
追加写真は特に意味ないよ~口笛
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村