八景島シーパラダイス | メタボな主婦の函館★ランチblog

メタボな主婦の函館★ランチblog

ママ友とのランチを気ままに報告致します!

旅行4日目は<八景島シーパラダイス>に行って来ました~イルカ
 
横浜駅から八景島シーパラダイスに行く京急リムジンバスがあるから
 
横浜駅(YCAT)~横浜・八景島シーパラダイス(往復乗車券)+ワンデーパス&クーポン券(500円分)
 
がセットのお得な割引きっぷ【大人5,300円・小児4,100円】を利用しましたチョキ
 

 
ワンデーパスは4つの水族館の入館券とアトラクションフリーパスがセットで1日中楽しめますOK
 
しかし今回は滞在時間が4時間だったのでアトラクションをする時間が取れなくて残念でした・・・タラー
 
500円分のクーポン券は所定のレストランで使用しましたグッ
 
時間が足りなかったので機会があればまた行ってみたいな~ウインク
 
 
 
 
 


にほんブログ村