『 ガスト 』のランチ | メタボな主婦の函館★ランチblog

メタボな主婦の函館★ランチblog

ママ友とのランチを気ままに報告致します!

7月にオープンした<ガスト>にやっと行って来ました~ルンルン
 
11時半に駐車場はほとんど埋まってる・・・アセアセ 店内の待ち時間は無くスムーズでしたグッ
【日替りランチ  499円+税】 ライス・日替わりスープ付き
【セレクトランチ・・・ライス・日替わりスープ付き】
【和食ランチ・・・ご飯・味噌汁・漬物付き】 【丼ランチ・・・味噌汁・小鉢・漬物付き】
【ライトミールランチ・・・ミニサラダ・日替わりスープ付き】
【日替わりランチ】はハンバーグオニオンデミグラスソースでした~ウインク

【ミックスフライランチ  599円+税】
【日替わりスープおかわり自由】 【セットドリンクバー  219円+税】 
 
ファミリーレストランだからとっても賑やかでした~ガーン
 
特に感動はなかったけど今度お土産ピザを注文してみようかな~てへぺろ
 
 
 
 
 
★Caféレストラン ガスト 函館鍛冶店★
 
函館市鍛冶2-1-3
TEL 0138-30-7800
 


にほんブログ村