『 カルドカルチョ 』の女子会コース | メタボな主婦の函館★ランチblog

メタボな主婦の函館★ランチblog

ママ友とのランチを気ままに報告致します!

連休だった先週末急におしゃべりがしたくなりドンパ(笑)の友達を誘って飲み会しました~生ビール
 
女子会コースがある<カルドカルチョ>をチョイスウインク
 

3時間飲み放題付きの女子会コースは4000円になりました!
   
ドリンクメニューは予約ごとに手書きだよ~キラキラ 料理の写真は3人分ですカメラ

 
前菜・サラダ・唐揚げ・アヒージョ・パスタ・デザートなどオシャレな料理で全部美味しい~爆  笑
 
パスタが2種類出るからボリューム満点だよグッ
 
3時間ゆっくりおしゃべり出来るしとっても嬉しい女子会コースですラブラブ
 
おばさん達が集まると最近の話題は親の介護話だけどね・・・タラー
 
 
 
 

★Cafe Dining Caldo Calcio (カルドカルチョ)★

 

函館市花園町22-26 メゾンパティオ花園1F

TEL 0138-54-3737

 


にほんブログ村