しゃぶしゃぶビュッフェ しゃぶ匠 | メタボな主婦の函館★ランチblog

メタボな主婦の函館★ランチblog

ママ友とのランチを気ままに報告致します!

先週末ですが8月にオープンしていた<しゃぶ匠>にやっと行っと行って来ました~ウインク
 
アドマーニの2Fなので駐車場は問題なしOK
 

IMG_20171230_002313737.jpg
IMG_20171230_001804300.jpg
100分制のビュッフェでコースは3種類!ランチ・ホリデーランチ・ディナーの金額が違います注意
平日ランチ限定のお肉が200gでその他は食べ放題のメニューもあります口笛
【地鶏昆布白だし】+お好きなだしが1点選べますグッ 【ごま豆乳だし】をチョイスしました~キラキラ
IMG_20171230_001804116.jpg【熟成牛肉・熟成豚肉・ラム肉食べ放題コース(ディナー)  2380円+税】
クレープ・ソフトクリーム・かき氷・綿あめなどデザートも色々楽しめます~ルンルン
最初に来るお肉は頼んだコースのお肉盛り合わせが来るはずなのに何故か牛肉だけ・・・!?
お肉の追加注文は3皿までだから【豚肉バラ1・豚肉ロース1・ラム肉1】って感じで頼みますニヤリ
 
デザートの写真が無かった・・・ガーン
 
色々食べたいけどすぐにお腹の限界がやってきちゃうから元は取れないね~笑い泣き
 
 
 
★しゃぶしゃぶビュッフェ しゃぶ匠★
 
函館市美原3-13-15 ビックハウスアドマーニ2F
TEL 0138-85-6429
 


にほんブログ村