マルテン | メタボな主婦の函館★ランチblog

メタボな主婦の函館★ランチblog

ママ友とのランチを気ままに報告致します!

この日行きたかったお店が定休日だったのでどうしようか迷って<マルテン>に行ってみました~爆  笑
 
手作り惣菜・あげものの小さなお店です!
 
テーブル席が4人・4人・2人の10席なので相席は覚悟してね・・・アセアセ
 

駐車場は斜め向かい側にあります駐車場
【日替わり定食  580円】 日替わりメニューは外にも書いてます~ルンルン
本日の定食は【メンチカツとエビクリームコロッケ】でした~キラキラ
家庭的な手作りのお惣菜がとっても美味しいよ~グッ
この日のお惣菜にから揚げがなかったけど急遽作ってくれたよ~ウインク 優しいな~拍手
熱々のから揚げがとっても美味しかったと感激してました~笑い泣き
ごはん・味噌汁・小鉢・漬物が付いてます!
 
日替わりメニューはTwitterでも確認出来るから嬉しいですね~ウインク
 
 
 
 
★手作り惣菜・あげもの マルテン★
 
函館市海岸町5-10
TEL 0138-27-3636
 


にほんブログ村