張家口ランチコース | メタボな主婦の函館★ランチblog

メタボな主婦の函館★ランチblog

ママ友とのランチを気ままに報告致します!

9月限定『ダテパー見たよで1000円』の企画から<張家口>に行って来ました~ルンルン
 
1880円の料理が1000円で食べれるから超お得拍手
 

1日5組限定なのでやっぱり早く行かないとダメだよね~笑い泣き ランパスを思い出すわ・・・アセアセ
ダメもとで10時半に行ったら一番乗りでしたが『本日の開店時間は11時半です』との貼り紙が・・・ガーン
おしゃべりしながら頑張って1時間待ちましたもやもや
【張家口ランチコース  1880円】 前菜・エビ料理・牛肉料理・揚物・炒飯or炒麺・漬物・スープ





 
ランチは杏仁豆腐又はソフトドリンクをサービスしてもらえますキラキラ
 
あんかけ焼きそばと杏仁豆腐をチョイスしていますグッ
 
写真の料理は2人分です!
 
色々食べれて大満足のランチでした~ウインク
 
 
 
★中国料理 張家口★
 
函館市石川町314-4 登喜壱番館1F
TEL 0138-47-7570
 


にほんブログ村