『 がごめ家 』のダテパーオリジナルメニュー | メタボな主婦の函館★ランチblog

メタボな主婦の函館★ランチblog

ママ友とのランチを気ままに報告致します!

9月限定『ダテパー見たよで1000円』の企画から<がごめ家>に行って来ました~ルンルン
 
【ワンオーダービュッフェ】にケーキが付いたダテパーラオリジナルメニューです!
IMG_20170916_050830372.jpg
【ワンオーダービュッフェ  1000円】 メインを選びます口笛


がごめ昆布入り惣菜・サラダ・パン・カスピ海ヨーグルト・ドリンクはおかわり自由です~爆  笑
【がごめ昆布入り惣菜】がとっても美味しいからおかわりしちゃいますグッ
【あさりとオクラの和風がごめパスタ】
【はこだてがごめ飯】
【豚ひき肉とタケノコの甘辛ごはん】
私はカレーも混ぜ混ぜ派なので見た目がすみません・・・アセアセ

ダテパー企画のケーキは日替りのようですショートケーキ
 
ケーキよりアイスの方が良かったかも・・・てへぺろ 予約特典は無かったので残念・・・タラー
 
IMG_20170915_233024469.jpg
コスパがいいから人気のランチですキラキラ ダテパー企画の影響もあり満席でしたよ~びっくり

 

 

 

★がごめ家★


函館市五稜郭町35-3 函館リッチホテル五稜郭1F

TEL 070-5284-8913

 


にほんブログ村