auユーザーがトクする『三太郎の日』 | メタボな主婦の函館★ランチblog

メタボな主婦の函館★ランチblog

ママ友とのランチを気ままに報告致します!

ソフトバンクは「スーパーフライデー」があったから羨ましかったけど・・・アセアセ
 
auもそれに対抗して7月よりauユーザーがトクする『三太郎の日』を開始しました~拍手
 
3・13・23日に様々な特典が提供されますキラキラ
 
7月の『三太郎の日』はマクドナルドのダブルチーズバーガーです~爆  笑
 
引き換え時間は15時から23時59分までだよ! auユーザーの方はメールをチェックしてね~手紙
 

我が家は全員auなので4個もらえるけど今日は2人分頂きました~グッ
 
無料に文句言っちゃっいけないけど3日とも同じ商品だと飽きちゃうよね・・・笑い泣き
 
 


にほんブログ村