ランチパスポート2017年 | メタボな主婦の函館★ランチblog

メタボな主婦の函館★ランチblog

ママ友とのランチを気ままに報告致します!

今年のランパス利用をチェックしてみました~ウインク
 
訪問したお店は46店でパスポート使用回数は60回でしたコインたち
 
今回は2回目3回目の利用も多かったな~ルンルン
 
再訪問したお店はこんな感じでしたグッ
 

【ベイ ディア】 生ハムサラダガレット
【月夜のうさぎ】 子うさぎランチ
【キッチン やまぐち】 ハンバーグステーキランチ
【がっつり】 ロースカツ定食 3回利用しました~チョキ 
【ラムズイヤー】 サンバルチリペーストのナンピザ
【トップスポップコーン】 トップスコンボプレート
【彩り家】 明太子クリームパスタ 

【四文屋】 サーロインステーキ 2・3回目はテイクアウトで利用しました~OK
IMG_20170616_224132698.jpg
【ビスターレ・ビスターレ】 おすすめスペシャルランチ
【寿蘭】 海鮮ドリア

【TAKEDA屋】 日替りランチはチーズハンバーグセットでした~キラキラ
【ブリュッケ】 生ハムサラダとカナッペのセット
 
 
今年もランチパスポートを使って沢山楽しむ事が出来ました~ラブ
 
来年もあったら嬉しいな~拍手
 
提供してくれた店舗の皆さん3ヶ月間本当にありがとうございましたラブラブ
 


にほんブログ村