(ランパス) ヒマラヤダイニング | メタボな主婦の函館★ランチblog

メタボな主婦の函館★ランチblog

ママ友とのランチを気ままに報告致します!

珍しくディナーでランチパスポートを使用したのは21軒目の<ヒマラヤダイニング>でした~ウインク 
 
ランチもディナーも利用出来るから嬉しいですねグッ
 


【ランチBセット  通常価格は850円】 野菜カレー・日替りカレー・ナンorサフランライス・サラダ・スープ


日替りカレーはキーマカレーでしたが味がどっちも同じような感じだった・・・タラー
 
去年は凄く美味しいと思ったんだけど・・・今回は微妙~ショボーン
 
ナンとサフランライスのおかわりOkなのでナンのハーフをお願いしましたOK
    
    


 

★ネパールレストラン ヒマラヤダイニング★

 

函館市富岡町3-39-19

TEL 0138-85-6882

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 
ディナーの後にこのイベントに行っちゃったんだよね~キラキラキラキラ
 
でも「ジャンボやカサブランカ」に行ってたおばさんの私にはちょっと場違いな感じでした・・・タラー