カフェ&レストラン グリーンリーフ | メタボな主婦の函館★ランチblog

メタボな主婦の函館★ランチblog

ママ友とのランチを気ままに報告致します!

 昨年のランチでアップ忘れがもう一つ見つかりました・・・アセアセ

 

9月中旬に行った<グリーンリーフ>です~ウインク




 ワンコインランチが色々食べれます~グッ

 【ミートソーススパゲティ  500円】 サラダ・ドリンク付きキラキラ

【タラコスパゲッティ  500円】 サラダ・ドリンク付きチョキ

【チョコパフェ  350円】 激安パフェなのに大きい~ラブ

【クレープ+ドリンクのセット  400円】

 

ランチに来た人はほとんど【本日の日替わり定食】を注文してるかな・・・!?

 

数量限定なので時間が遅いと売れ切れの場合もあるけどおすすめです~ルンルン

 

とにかくリーズナブルな価格が嬉しいお店だよ拍手

 

 

★カフェ&レストラン グリーンリーフ (Cafe&Restaurant Green Leaf)★

 

函館市松陰町1-32

TEL 0138-30-2323

 


にほんブログ村

 

 

この日<グリンリーフ>の前に行ったお店は<○ょ○ど○>でしたが残念ながら

ブログ紹介NGでした・・・500円ランチのメニューが豊富過ぎてびっくりでした~びっくり