『 SEAK(シーク) 』のスムージー | メタボな主婦の函館★ランチblog

メタボな主婦の函館★ランチblog

ママ友とのランチを気ままに報告致します!

<しぶ家>でランチしてからすぐ裏側にある<SEAK(シーク)>にも行きました~ルンルン

 

<SEAK(シーク)>の裏にあるのが<しぶ家>かな~爆  笑

 

焼きカレーとスムージーのお店だよ!

店内は白と青で海をイメージした爽やかな雰囲気でした~浮き輪

 

    

    

    

ランチタイム(11時~14時)は【ポテトサラダ・ドリンク付き】ですグッ

    

スムージーは14時からなのでランチタイムには提供してません・・・アセアセ

    

【ブルーベリー&バナナスムージー 550円】  【マンゴー&オレンジスムージー 550円】

【チョコナッツスモア  650円】 (14時~17時のカフェタイムメニュー)

アツアツなスキレット鍋でこんがり焼いたマシュマロの下にはパンケーキが隠れていますホットケーキ

 

色鮮やかなスムージーはビタミン・食物繊維など栄養満点ラブラブ

 

見た目も可愛くて美味しいスムージーでしたウインク

 

今度は焼きカレーを食べに行かなきゃ~カレー

 

 

★Grilled Curry&Smoothie SEAK(シーク)★

 

函館市昭和4-32-14

TEL 0138-44-2070

 


にほんブログ村