『 牛すき釜玉 』・『 牛すきかけ 』 | メタボな主婦の函館★ランチblog

メタボな主婦の函館★ランチblog

ママ友とのランチを気ままに報告致します!

芸術の秋ですね~紅葉 先日バレエの発表会で【ジゼル】を鑑賞して来ました~口笛

 

【ジゼル】の話が分かったのでちょっとだけ賢くなったかな・・・!?

 

でもお腹が空いちゃったので<丸亀製麺>へ直行ギザギザ

 

私はやっぱり食欲の秋なのだ~ニヤリ

 

 

季節限定メニューは【史上最幸肉量 牛すき釜玉・牛すきかけ】

【牛すき釜玉(並)  640円】 【明太子おむすび  130円】

【牛すきかけ(並)  590円】 【いか天  110円】

 

本当にお肉がたっぷりでしたグッ

 

うどんのだしに甘辛いすき焼き肉が溶け込んで凄く美味しかったよ~爆  笑

 

10月下旬までの販売です!

 

 

★讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 函館店★

 

函館市東山2-2-24

TEL 0138-54-1577

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村