(ランパス) カフェ エスポワール | メタボな主婦の函館★ランチblog

メタボな主婦の函館★ランチblog

ママ友とのランチを気ままに報告致します!

ブログ友達とのランチ会に選んだお店は<カフェ エスポワール>ですルンルン

 

もちろんランチパスポートを使います~チョキ

 

 

予約して来たけど平日の11時半はまだ余裕でしたグッ

            

           

【生パスタセット  通常価格は700円】

写真のパンは一人前ですよ~びっくり 食べ切れない時はお持ち帰り出来ますOK

パプリカとアンチョビのパスタ

クリームチキン

明太子クリームパスタ

 

ブルーチーズクリームパスタは品切れでした・・・タラー

 

私はパプリカとアンチョビのパスタを食べました!

 

生パスタなので麺がモチモチです~照れ

 

クリームの味は凄くしっかりしてますがもう少しマイルドの方がいいかな・・・アセアセ

 

パンを買うお客さんがひっきりなしに来てました食パンメロンパンコッペパン

 

パンを500円以上買うとコーヒーが1杯サービスになりますよ~ルンルン

 

 

★カフェ エスポワール★

 

函館市戸倉町316-1 パンエスポワール戸倉店内

TEL 0138-57-5595

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村